Danner Light 30440

公開日: : 最終更新日:2015/02/04 きょうの靴

Danner Lightでたどり着いた方へ
こちらにDanner Lightについての詳細記事をまとめておりますので、よろしければご覧ください。


 

2014年2月19日(水) 晴れ

かなり久しぶりの投稿となりました。
この間に年も明け、大雪が2度も降りました。
本年もよろしくお願いいたします。

きょうの一足はDanner Lightです。

Danner Light 30440

すでに都内では道路や歩道はすっかり雪が溶けていますが、路肩等にはこのように避けられた雪が残っています。
あえて雪の近くで写真を撮ってみました。
さすがのゴアテックス・ブーティ、悪条件が似合います。

こちらは本国からの並行輸入品で、30440という品番になります。
現在ではすでに国内正規品の30420Xはほぼ品切れとなっていますから、ダナーライト1が欲しいのでればこれしかないのでしょうかね。
個人的には現行のDanner Light 3はあまり好みではありません・・・
ABCマートはどうして廃盤にしたんでしょうかね?

先日のような大雪はもちろん、雨の日などにこのダナーライトは大役立ちですね。
あの大雪の日はやはり足元にダナーを見かける率がとても高かったのを覚えています。

ことしもまた投稿していきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみにお昼は銀座 朧月で中華そばでした。
写真がなくてすみません。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑