Edward GreenのCadoganではしご

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

2015年1月5日(月)

きょうは年始初出社です。
まだ電車や街も空いているような・・・
新年が月曜から始まるのも切りが良いですが、気が重いものですね。

Edward GreenのCadoganとリングヂャケットのフラノパンツ

Edward GreenのCadogan

新年ですし、気合を入れた一足ということで、わたしの勝負靴であるEdward GreenのCadoganを登場させました。
サイズがかなりギチギチなので、午後からは締め付けが厳しい感じです。
それを紐をギュッと締めて履くことで気合が入ります。

パンツは何年か前に購入したものなのですが、たぶん穿くのは2回目くらいです。
購入当初は丈が長いかなとあまり気に入っていなかったのですが、改めて穿いてみるとこんなもんですね。
となると、その他のボトムスが短すぎるということもあります・・・

しかし靴にホコリが付いていてよろしくないですね。
きちんと手入れします。

スポンサーリンク

はしごの排骨担々麺

はしごの排骨担々麺

麺初めもしてきました。
銀座朧月に行こうと思ったのですが、行列だったので諦めました。
辛いお味でこちらも年初から気が引き締まりますね。
ただでさえかなり辛いのに、「大辛」とかで注文されるお客様も多いです。
すごいです。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑