New Balance M996でORAGA

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

2015年1月6日(火)

すっかりお正月ムードは去ってしまいました。
テレビ番組などはまだ特番をやっているので少しお正月の賑やかさは残っていますかね。

New BalanceのM996とJACOB COHENの622

New BalanceのM996

わたしの楽な格好をしたいときの定番のコーディネートです。
ヤコブ・コーエンは一般的にはドレス寄りに合わせる方が多いでしょうが、この622はPRINCE LIMITEDという限定ラインで元からかなり激しい色加工がされているのもあって、完全にカジュアルに合わせています。
センターにクリースを入れればドレスでも使えるのでしょうが、色が落ちているのをあまりドレスに合わせる気分にならないため、そういう出番では登板しませんね。

きょうの足元は雨の予報だったのでM996にしました。
もっと本降りだったらダナーライトなんでしょうが、このくらいだったらスニーカーでもいいかなと。
もうこのM996はかなりよれてきているので、多少雨で汚れてもいいかなという気分もあります。
本当に楽ちんコーディネートにしてしまいました。

ところでことしは2015年ですから、M1300の完全復刻があるのではないでしょうかね。
1995年から5年おきに復刻されているので、復刻イヤーでしょう。
M996の新調ではなくて、M1300を手に入れるという手もありますね。
でもM1300だとそんなに粗末に扱えません。

スポンサーリンク

ORAGAのホタテの69

ORAGAのホタテの69

昨年11月にまたもや電撃的な閉店をされたORAGAが場所を移転してオープンしました。
前日まで大斗が営業していたところを一夜城でORAGAに模様替えしてオープンしたそうです。
めぐり合わせということですが、もともと店主さんが大斗の出身なのでその縁でしょうね。
ORAGA史上最大面積ということで、たしかにかなり広いです。大斗の居抜きなので、これまでのORAGAらしさは耳を潜めていますが、裏を返すとだれでも入りやすいお店になったかもしれませんね。

それなのでかれこれ数カ月ぶりのホタテの69をいただいてきました。
まだホタテの69はつけめんを始めていないそうなので、きょうはラーメンです。
ホタテの69をラーメンで食べるのは久しぶりの気がします。
やっぱりおいしかったですね。

あえていうと、チャーシューが少し薄くなって、味付けも薄くなった感じでしょうか。

それでもやはりORAGAは新橋ナンバーワンラーメンです。
また通ってしまうことでしょう。
ことしこそ通しで営業されることを願っております!

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑