J.M. WESTON 180 SIGNATURE LOAFERでおらが

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

2015年1月13日(火)

すっきり良い天気の革靴&ラーメン日和です。

JMウエストンのローファーとリゾルト710

JMウエストンのローファーの写真

かなり久しぶりの登場となりましたウエストンのローファーです。
実は去年の夏もそこまで履いていません。
去年の夏はGAIMOのエスパドリーユばかり履いていました・・・楽なもんで。
でも久しぶりに履くとやっぱり良いですね。

本当に久しぶりに足を通したら、なんだかきつい感じがしました。
朝から足がむくんでいたのか、それともしばらく履かないうちに伸びていた革が戻ってきたのか?
わかりませんが、気が引き締まる感じがしましたね。
それでも穿いているうちにすぐにいつものあの感触となってきました。

このウエストンのローファーはサイトに来てくださった方にもっとも見られているようなので、たびたび紹介していきたいです。

そしてボトムスは初登場のリゾルト710です。
細かいことはこちらのリゾルト710の紹介記事に掲載していますので、合わせてご覧ください。

このリゾルト710の濃い色味とローファーの濃い茶色が良く合っています。
冬っぽいコーディネートですね。
丈はこの見た感じで地面から10cmくらいという林丈です。

あまり気張らずに穿きこんでいって、暖かくなる頃には少しばかりか色落ちの片鱗があると良いのですが。
穿ける日はどんどん穿いていきます。

スポンサーリンク

おらがのつけ麺

おらがのつけ麺の写真

またおらがさんにやってきてしまいました。
何度でも来たくなってしまうんですよね。

ちなみにお店の名前は「おらが」→「ORAGA NOODLES」→「ORAGA」、そしてまた「おらが」と変遷しているようですが、店主の駒さんいわく、もはやなんでもいいそうです(笑)。
営業出来るだけで十分ということでしょうね。

きょうはつけ麺のあつもりでいただいてきました。
ホタテの69つけ麺が復活するのはいつになるのでしょうか・・・待ちわびております。

とはいえ、このつけ麺も粘度抜群でおいしいですね。
ホタテの69は食感で大根が入っていますが、こちらは玉ねぎです。
食べている途中でピリッとした辛味と甘味を味わえます。

きょうもスープ割りですべて飲み干してしまいました!
本当、毎日でも食べたいくらいです。
ごちそうさまでした。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑