J.M. WESTON GOLFで一風堂

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

2015年1月14日(水)

陽が差すとぽかぽかと良い気分です。

JMウエストンのゴルフとリゾルト710

JMウエストンのゴルフの写真

きょうも登場のJMウエストンのゴルフです。
ボトムスはリゾルトの710です。

そもそもリゾルトの710はこのゴルフに合わせたいと購入したものです。
なのでようやくそのコーディネートになったという感じですね。
710の程よいテーパードとゴルフのぽってり感が非常に良く合っています。
でもやっぱりこのデニムだったら、ある程度色落ちしていたほうが雰囲気がありますね。
濃紺だったらヤコブ・コーエンのJ688のほうがやっぱり雰囲気があります。
はやくこの組み合わせがばっちりはまるようにリゾルト710が育ってくれますように。

靴下はまたもや白ですが、白ももはや普通な感じもしてきたので、カラフルな靴下も履いていこうかなと思います。
靴下をカラフルにするときはトップスは無地にしたいので、そのコーディネート次第という感じでしょうか。

スポンサーリンク

一風堂の白丸元味

一風堂の白丸元味の写真

一風堂も久しぶりに来ました。
手軽に程よく食べたい、というときに便利です。
こだわりのラーメン!という感じではないですが、そこが女性でも入りやすいというスタイルになっているんでしょうね。

わたしは決まって白丸元味・ハリガネです。
待ってる間にホットもやしを食べるというのがいつものスタイルですね。
しかしきょうはぼーっとしていたら食べるのを忘れてしまいました!
一風堂はあのホットもやしを食べるのが醍醐味だというのにです。

ラーメンも届いてしまったのでおとなしくラーメンをいただきました。
ハリガネなのになんだか麺もゆるかったですね・・・

いつもはやらないのに、ごまを振ってみたらなんだかわけのわからないことに・・・

少し残念な1日になってしまいました。(もやしは自分のせいですが)

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑