Edward Green Cadoganで俺のそば

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

1月16日(金)

きのうから一転して良い天気・良い気候です。
日中はコートなしでも大丈夫でしたね。

エドワード・グリーンのカドガンとリゾルト710

エドワード・グリーンのカドガンの写真

きのうちょっと書いたようにセミブローグのカドガンリゾルトの710を合わせてみました。
下半身だけ見てみるとうまくまとまっているように思えます。
ただ、トップスがウール・コットンのスウェットなので、リラックスしてるのか、かっちりしてるのかが中途半端でしたね。
この場合はウエストンのゴルフのほうがうまく合いそうです。
カドガンを合わせるならジャケットを着たほうがうまくコーディネートできそうです。
靴下をカラフルにしたので、その分は中和されていますかね。

つま先を鏡面磨きで光らせてみたのですが、写真でうまく伝わるでしょうか。
写真で伝えるのはなかなか難しいですね。
薄曇りくらいで空の下だと良い感じにつま先に空が映り込むのですが、セミブローグだと飾り穴があるのでなかなかうまくいきません。

ボトムスは4日目のリゾルトの710です。
股と膝裏にはしっかりと穿きジワが入ってきました。
色落ちするにはまだまだですが、その予備段階はできたという感じです。
膝裏に穿きジワができる分、丈が少し上がるのでやや短くなる感じですね。
レングスを33インチと迷いましたが34インチにして良かったです。
乾燥機にかけるとまだ縮む可能性があるようで、乾燥機にかけることを躊躇しています。
畳ジワも取れてきて、うまい具合にテーパードのシルエットができてきました。
心配だったウエストもしっかり馴染みました。良かったです。
今週は平日すべてをリゾルトで過ごしてみました。

スポンサーリンク

俺のそばの俺の肉そば

俺のそばの俺の肉そばの写真

なんだかんだでまたやってきてしまいました。
ささっと食べるには良いですね。

きょうはおつゆのラー油が強めで少しむせそうになってしまいました。
なんだか量が少し少なかったような・・・
でも十分な量なのでまったく問題ありません。

「俺のカレーそば」も食べてみたいと思っているのですが、カレーな気分とおそばな気分ってなかなか同居しませんよね。
カレーそば自体を食べたことがないので、なかなかチャレンジできないでいます。

今週、唯一ラーメンでない1日でした。
麺類に変わりはありませんが。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑