J.M. WESTON GOLFで吉村家

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

2015年1月17日(土)

きょうも良い天気でお出かけ日和です。

JMウエストンのゴルフとリゾルト710

JMウエストンのゴルフの写真1

休日の革靴といえばウエストンのゴルフですね。
休日でなくても履いていますが、きょうはちょっとお出かけなので、革靴をセレクトしてみました。

ボトムスは5日連続登場のリゾルトの710です。
穿いている写真を撮ってもらいましたが、丈のイメージが掴めるでしょうか。
このようにロールアップするとくるぶしが丸見えになるくらいの丈で履いています。
すっきりと靴下が少し覗いて見えるので、ここもしっかりと合わせないといけませんね。
スニーカーやブーツの場合はもう少し丈が長く見える感じです。
ロールアップ幅が少し太いかな・・・少し細くしてみます。

JMウエストンのゴルフ2

つま先を光らせてみましたが写真だとうまくいきませんね。
わたしの腕ではこれが限界です!

スポンサーリンク

吉村家のチャーシュー麺

吉村家のチャーシュー麺

お昼はラーメンです。
休日はなかなかラーメンのお許しが出ないのですが、きょうは横浜まで行ったのでせっかくだからと行ってきました。

吉村家の特徴はなんといってもスモーク感たっぷりのチャーシューです。
いぶした香りがぐっと漂ってくる絶品ですね。
ここにくるとかならずチャーシュー麺を頼んでしまいます。
ちなみにオーダーはかため・濃いめです。

そしてやっぱりほうれん草です。
以前は150円でしたが、100円に値下げされていて嬉しいです。
いつもなら玉子は入れませんが、「入れたら」と言われたので入れてみました。
半分分けてくれればそれでかまわないのですが・・・

ちなみに帰りのおみやげは銀杏をいただいてきました。

ごちそうさまでした。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑