Church’s Consulで聘珍樓

公開日: : 最終更新日:2015/01/21 きょうの靴

2015年1月19日(月)

良いお天気で撮影日和です。

チャーチのコンサルとトゥモローランドのスーツ

チャーチのコンサルの写真

きょうは外出が2件ほどあったので、スーツでやってきました。
スーツでなくてもかまわないのですが、なんとなく。

ということでかなり久しぶりのチャーチのコンサルの登場です。
最近はスーツでもセミブローグのカドガンを合わせていたので、ビジネスで合わせるのは数年ぶりですね。
もっぱらコンサルは冠婚葬祭専用となっていました。
つま先をピッカピカにしてきましたので、非常に気持ち良いです。
暇さえあれば靴を眺めてしまいます・・・良いのか悪いのか。

  • ネイビーのスーツ(トゥモローランド)
  • 白のワイドスプレッドのシャツ(バルバ)
  • ネイビーのピンドットのネクタイ(ルイジ・ボレッリ)
  • ストレートチップ(チャーチのコンサル)

完全にかしこまってます。
アクティブな1日だったんですが、気持ち的にかっちりしたかったので。
ネクタイがネイビーのピンドットくらいになると、セミブローグのカドガンよりもストレートチップのコンサルが合うかなと思いまして。
本当は黒のパンチ・ド・キャップ・トウがいい塩梅なのですが、あいにく持ち合わせがございません。
黒のバークレーも買っちゃおうかな。

スポンサーリンク

聘珍樓の牛肉のあんかけ焼きそば

聘珍樓の牛肉のあんかけ焼きそばの写真

取材の休憩で寄ってきました。
名店聘珍樓でもランチだとお手頃なメニューを用意していますね。

ということで、一番お手頃だった牛肉のあんかけ焼きそばをいただいてきました。
とってもアツアツでなかなか食べられないくらいでとても美味しかったです。

個室に案内していただいたので、落ち着いて食事することができました。

ごちそうさまでした。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑