J.M. WESTON GOLFで東京トンテキ

公開日: : きょうの靴

JMウエストンのゴルフとリゾルト710

JMウエストンのゴルフ

本日もこの組み合わせでやってまいりました。
ウエストンのゴルフリゾルトの710です。

きょうは立っている写真を前から撮ってもらいました。
これで丈のイメージがかなりわかるのではないでしょうか。
丈だけ見るとかなり短いのですが、テーパードが効いているのでそこまでおかしい感じはしません。
ゴルフのぼってり感が足元に安定感を与えているので先細り感もないですね。
こうやって靴下が丸見えになるので、そこも合わせてコーディネートしないといけないのですが、こうやって短い丈を履くと、靴下も選ぶ楽しみができて良いですね。
本当は全身のコーディネートでお見せできれば良いのですが、そこまでちゃんとした格好をしてこなかったのですみません。
いつかの機会に。

スポンサーリンク

東京トンテキのトンテキ定食

東京トンテキのトンテキ定食

本当はカプリチョーザのイカスミスパゲティを食べたかったのですが、用事がを済ませるのに時間がかかってしまったので予定変更してこちらへ。
きょうもかなり混雑していて、階段の下まで並んでいました。
並ぶのが階段なのでなかなか大変ではありますが。

かなり久しぶりにやってきましたが、ガツンとお肉を感じられる逸品です。
やや酸味を感じるソースにガーリックです。
もうこれで美味しくないわけがないですね。
ただキャベツがどうにも青臭くて残してしまいました。

東京トンテキのポークジンジャー定食

そしてこちらが同行者のポークジンジャー定食です。
ふたりとも豚のしょうが焼きが大好きなので、これは!と思って頼んでみました。
お肉はトンテキまったく一緒で、かかっているソースが違うと思っていただければ良いです。
こちらもおいしいのですが、トンテキのガッツリ感をイメージして食べてしまうのでなんだか物足りなさを感じてしまいました。。。
次回はふたりともトンテキ定食ですかね。
トンバーグ定食も気になりますが!

ごちそうさまでした。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑