体のだるい朝に New Balance M996

公開日: : きょうの靴

週の真ん中水曜日だというのに、朝から起きるのがだるい朝でした。

きのうはお酒も飲まずに寝たのですが、少し残業が続いているからでしょうかね。

New BalanceのM996

そんな日のセレクトはこの一足です。
ニューバランスのM996ですね。

靴べらを使ってすぽっと履くだけという手軽さです。
本当は毎回紐を結び直さないといけないのですが、どうにもこのスニーカーはそのままにしてしまいます。
良くありませんね。
わたくし、「革靴に関しては靴べらを使わないで革靴を履くことは靴への冒涜だ」と思っています。
すみません。

ということで、とりあえず履かなきゃというときはこれを選んでしまいます。
正確には服を着る前から「きょうはニューバランスにしよう」と決めて、そのあとに洋服を選びます。
極端な話スーツに決めてからニューバランスにするわけにもいきませんので。
(そういうオシャレ上級者さんもいますが)

スポンサーリンク

しばらく履いていなかったのですが、年が明けてから履く機会が多くなっています。
まだまだ活躍して欲しいのですが、カウンターライニングがかなり破れてしまっていて・・・
修理するとそれなりに値段もするので、新調するのもありかなとか思っています。
革靴だったらきちんと修理するんですけど、スニーカーは機能靴なのである程度で取り替えていくものかなと考えています。

明日は雪なので、おそらくダナーライトでしょうね。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑