大雪が降るというから Danner Light

公開日: : きょうの靴

ダナーのダナーライト

きょうはきのうから大雪が降ると言われていた日です。
それならもうこれですよね、ダナーライトです。

しかし蓋を開けてみたらすこしみぞれっぽいのは降っていましたが、ほとんど雪は降りませんでした。
もちろん積もることもなく・・・
いったいあの予報はなんだったのでしょうか・・・

スポンサーリンク

きょうは脱ぎ履きすることが何度かあるのがわかっていたので、レースアップブーツは面倒だったんですが、雪なら仕方ないと履いてきました。
でも雨は結構降っていたので、どの道履いていたかもしれませんね。

ボトムスはリゾルト710を合わせました。
もう最近はリゾルトしか履いていません!
ヒゲや膝裏はやや青みが出てきていて、色落ちの兆候が感じられます。
もう少しで1ヶ月になるので、洗ってみようかなと思っています。
冬だと履き続けてもあまり気になりませんね。

ちなみにわたしの大雪のときのスタイルは

  • アークテリクスのアルファSV
  • ノースフェイスのインナーダウン
  • リゾルトの710

という感じです。

寒いの嫌いなので、ことしはもう雪とかの予報になりませんように!

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑