脱ぎ履きの多い1日 J.M. WESTON 180 SIGNATURE LOAFER

公開日: : 最終更新日:2015/02/09 きょうの靴

JMウエストンのローファー

きょうは引っ越しの家探しに行くので、脱ぎ履きが発生することを見込んで、このJMウエストンのローファーをセレクトしました。
やはりさっと履いて、さっと脱ぐことができて役に立ちましたね。
もちろんポケットに携帯用の靴べらを忍ばしていたことは言うまでもありません。
最初はなんだか引け目を感じましたが、靴へ対しての気持ちを感じるとやってしかるべきかなと。
なんなら一緒にいる人に貸してあげたいくらいです。
余計なお世話ですよね・・・

スポンサーリンク

しかしながら夜には雨が降ってきてしまいました。
お店から出てきたら地面が濡れている・・・雨です。
降り方はたいしたことないのですが、靴底がしっかりと濡れてしまいました。
こういうときはゴルフが役に立つんですが、やはり脱ぎ履きはちょっと面倒。
スニーカーにしておくべきだったでしょうかね。

写真は乗り換え時に登戸駅にて撮ってもらいました。
ボトムスはもちのろんでリゾルトの710です。
こうやってときにはカラフルな靴下で飾ってみるのもおもしろいですね。
改めてロールアップ幅が広いなと思うのですが、しっかりと癖が付いてしまっていて変えられません。
洗濯した時に折り直してみます。

,

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑