よく歩く1日に J.M. WESTON 641 GOLF

公開日: : きょうの靴

J.M. WESTON 641 GOLF

きょうはまた物件探しに行ってきました。
脱ぎ履きが多いので、ローファーと思ったのですが、カウンターライニングが破れているので脱ぐのが恥ずかしいなとゴルフにしました。

2日連続となってしまいました・・・
ゴルフに悪いことをしました。

しかしきょうはよく歩きました。
武蔵小杉、武蔵中原、武蔵小杉・・・
これだけ歩くのであったらローファーだったらしんどかったですね。
最適解はスニーカーなのかもしれないのですが、新生活に対する気持ち、ということで革靴で臨むことにしています。

スポンサーリンク

ゴルフはソールがラバーでできているので気にしないで歩くことができますし、外羽根式なので内羽根式に比べてシューレースでの調節が容易です。
ただ、外羽根式は緩みやすいですね。
そのあたりがやっかいですが。

おかげさまで新居が決まりました。
新生活もがんばっていきます。

写真は私の新しいホームグラウンド(お手洗い)となる、武蔵小杉のグランツリーにて。
きのう少し触れましたが、ロールアップ幅を直してみました、
全体のバランスが大事なんですが、このくらいのほうが洒落て見えますよね?

,

スポンサーリンク

Comment

  1. 坂田 雅信 より:

    はじめまして。
    ウェストンローファーですが、カウンターライニングが、破れたとのことですが、破れやすいですか?

    • Genky より:

      坂田さん
      コメントありがとうございます。
      せっかくのコメントにお返事が遅くなりまして大変申し訳無いございません。
      ウエストンのローファーが特別破れやすいかというとそのような印象はないですね。
      単にかなりキツ目のサイズを選んでいたので、かかとにかかる圧が高かった、という印象です。

お気軽にコメントをお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PATRIC PUNCH14
気温35度!真夏の白スニーカー「PATRIC PUNCH14」

しばらく雨続きでしたが、いっきに晴れました。 とにかく暑

フロントアップ
ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯4回目 182日経過

リゾルト710の色落ちレポート第4回目をお届けします。 今回は前回か

ASICS Tiger GEL-Lyte V
とにかく歩きやすいスニーカー「ASICS Tiger GEL-LYTE V」

きのうの雷雨から一転、快晴です。 そんな日はきれいな靴を履き

ジーンズ色落ちレポート「RESOLUTE 710」洗濯3回目 163日経過

前回の洗濯よりおよそ2ヶ月が経過しました。 リゾルト710の色落ちレ

ステファノガンバのドライビングシューズ
スニーカーほどラフじゃないけど、楽にいきたい一足「ステファノガンバのドライビングシューズ」

もうすっかり毎日が暑いです。 朝は自宅から駅、駅から会社まで

→もっと見る

PAGE TOP ↑